Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

夏が嫌いな人こそ美容室に!!

はじめに

僕は夏が四季の中で一番好きです!!

海、BBQ、お祭り、花火、フェス、などなど

その他イベントが盛りだくさんのこの季節が大好きですが「嫌い!!」という声も良く聞きます・・・

特に美容師をしていて良く聞くのはやはり髪の毛のダメージや乾かすことが困難なこの季節、

梅雨の時期はクセがある方にとっては髪の毛の扱いがかなり難しく大変な季節です。。。

ヘアケアで目指すは「日々の生活のしやすさ!」

プロートンでは夏に向けてのケアメニューや縮毛矯正のメニュー強化などを行っていますが

そもそも夏が苦手な人は外出することすら嫌だと思います。

しかし!!

夏こそ美容室に足を運び髪のケアをすることで蒸し暑い朝や外出先のイライラを大幅に改善できるのです!

プロートンでは新しい夏の髪型、夏の髪色をご提案する際に特に気を付けているのが

「日々の生活のしやすさ!」

ここを重要視することで理想の髪型と髪のお悩み改善のお役に立てるはずです。

悩める人はまずはご相談ください♪きっとお役に立てるはずです♪

夏の湿気やダメージにより髪がいつもより広がってしまう方はストレートパーマや縮毛矯正がおススメ!

最近ではトリートメント成分だけで髪に負担をかけずに広がりを抑える新メニューも増えましたので

ハイダメージ毛(ブリーチ毛やチリチリ毛)で髪を痛めたくない方はそちらもオススメです!!

カラーで雰囲気を変えたい方は極細ハイライトやケアブリーチを使ったメニューもオススメ♪

透明感のある艶髪カラーで長さを変えなくても1回のカラーで雰囲気を変えることが可能です!

プロートンではこれらすべてのメニューにトリートメントを組み込むことで扱いやすく

日々の生活が楽になるようなスタイル提案をします!

夏の間にケアをすることで秋冬の髪の扱いやすさにも影響してくるのでそんな夏にこそのヘアケアをプロートンで是非!

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事