Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

2019秋冬も〇〇カラーで決まり♪

夏から秋冬へ…

 

暑いのも だんだん引いてきて

晴れている日は 少し秋晴れのような天気になってきましたね!

 

買い物へ行くと 洋服も「 秋物 」がだんだん出てきています。

 

秋冬向けて髪の毛もイメチェンしましょう!!

 

おすすめ秋冬カラー♪

 

今季のトレンドファッションのキーワード『 クラッシック 』が復活!!

 

脱ストリートから クラッシック見えするベージュグレー

取り入れたブランドが多かったそう。。

 

ヘアカラーも春夏からの引き続き、透明感や柔らかい印象が表現できる

ベージュカラーやグレージュカラーのトレンドが続きそうです!

今回は、ベージュカラーに着目して ご紹介させて頂きます。

 

 

ひとくちに ベージュと言っても 

◆ ライトベージュ

◆ ベージュ

◆ サンドベージュ

◆ ダークベージュ まであります!

 

よりクラッシック感を出したい場合は、ライトベージュ ~ ベージュ

その方にもよりますが 基本ブリーチ1~3回することが 必須になってきます。

洋服もベージュに合わせて ワントーンコーデすると 今年らしい印象に♪

 

 

大人っぽい印象にしたい場合は、サンドベージュ

よく見たり聞いたりする グレージュカラーに雰囲気が近いかもしれません。

サンドベージュは、ベージュにグレーが入ったようなモノトーン系ベージュカラー。

透明感がありながら 落ち着いた印象になります。

より落ち着いた感じで 赤み・オレンジみをしっかり抑えたい方は 

グレージュカラーがおすすめです☆

 

 

深みのある秋らしさを出したい場合は、ダークベージュ

ブリーチなしでできるので チャレンジしやすいカラーです!!

また、お好きなお色味とダークベージュをMIXさせるのも アリです◎◎

夏の紫外線などで退色が進んだ髪の毛は 

オレンジっぽく または 黄色っぽくなっていると思います。

退色した髪の毛には ダークベージュ&オレンジや黄色の補色 を入れてあげると 

色持ち良く またキレイに退色していくので 色の変化を長く楽しんで頂けます♪

 

 

普通にベージュカラーだけじゃ物足りないという方

 

「 毛先だけ・インナーだけ・ハイライトで 」ポイントでブリーチをしましょう!

デザインカラーなので ブリーチした部分は より透明感や立体感などを楽しんで頂けます。

会社勤めの方やグレイカラーの方でも出来る 大人ハイライトもあります!!

ライフスタイルに合わせて オシャレを楽しみましょう♪

 

…いかがでしたでしょうか??

 

春夏から引き続きベージュカラーですが、

ファッションと合わせて秋冬も楽しんでみてくださいね♪

 

春夏にベージュカラーできなかった~。。という方も

この秋冬に ぜひベージュカラーにチャレンジしてみましょう!!

 

プロートンで心よりお待ちしております。

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事