Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

女性スタイリストが教える!グローバルミルボンって?プロのリアル口コミ

髪の毛の悩み

 

髪質が、クセ毛または直毛すぎてまとまりにくい。

カラー・パーマなどのダメージが気になる。

毛先がひっかかる・パサパサ・ゴワゴワ。

ハリ・コシがなく、年齢とともにうねりが出てきた。

ペタッとしてと脂っぽい。ニオイが気になる。

 

そんなお悩みは、ありませんか?

そのような あらゆる髪質、お悩みに対応した
『 グローバルミルボン 』をご紹介させていただきます。

 

グローバルミルボンって?

 

グローバルミルボンは、

「360°ビューティフルヘア」をコンセプトに ミルボンから生まれた新しいヘアケアブランドです。

あらゆる髪質、お悩みに合わせてお選びいただけます。

 

 

全部で大きく6つのシリーズに分かれてシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントがあり、

他にはスタイリング剤のラインナップも出ています。

 

グローバルミルボンの特徴

 

グローバルミルボンの開発、髪の毛の研究で、

世界中の女性に共通してみられる「棒状の空洞」が見つかりました。

 

 

この棒状の空洞が進行していくと、毛髪内部がスカスカになっていき ハリやツヤが失われていきます。

そして、枝毛や切れ毛の1つの原因にもなってます。

 

大切なのは、毛髪内部の密度、、棒状の空洞を満たしてあげること。

 

グローバルミルボンは、髪の毛を補修してくれる成分がたくさんはいっていますが、

その中でも「SSVRシルク」は補修能力があり、密度が高くなる有効成分になっています!

グローバルミルボンのシャンプーラインナップに「SSVRシルク」配合されています。

 

実際に、使ってみた感想!

 

実際に、私もグローバルミルボンを2年程愛用しています♪

 

使って変わった事は、

カラーのダメージで引っかかりやすかったけど引っかかりがなくなったこと。

パサつきが抑えられて、まとまりが良くなったこと。

カラーしてもらうとき、最近は必ずさらさらで引っかからないので、染めやすい!と言われます。

 

嬉しいことは、とにかく ミルボンのシリーズは 全て香りが良い!!

女性の皆さんなら、わかっていただけると思いますが、

香りってコスメを買うときの決め手の中で、重要ですよね♪

 

 

 

◆ まとめ ◆ 

 

ミルボンから生まれた新しいヘアケアブランド!

②大きく6つのシリーズに分かれている!(スタイリング剤もある)

③ダメージによってできる棒状の空洞を満たすことが大切!

SSVRシルク補修能力があり、密度が高くなる有効成分。全シリーズに配合!

 

グローバルミルボンが気になる方、種類が多いのでどれにしようか迷うという方、

是非お気軽に美容室プロートンスタッフにご相談くださいね。

 

お客様の髪に合ったシャンプー、トリートメントを一緒に探しましょう!

またブログで順次にラインナップをご紹介していきます!

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事