Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

女性スタイリストが教える!エイジング毛・ダメージ毛には、これ!グローバルミルボン【リペア】とは?

髪の毛の悩み

◆カラー・パーマを繰り返して髪の毛がダメージしている。

◆年齢とともに エイジング毛が増えてきた。

◆ツヤがなくなってきた。

◆髪の毛が硬く まとまりにくい。

◆弾力感がない。

◆カクカクいびつな髪の毛がまざってきた。

 

このような お悩みはございませんか?

今回は 上記のようなお悩みに対応できるヘアケアが

グローバルミルボンのリペアシリーズです!

 

リペアについて 詳しくお伝えさせていただきます!

グローバルミルボン リペア 

 

        ブログ画像

 

リペアは、弾力のある質感を求める方、髪にハリがないと感じる方などにおすすめです!

補修成分が浸透し しなやかな髪になります。

 

香り

 

香りは、暖かな太陽をたっぷり浴びた花々の強さを感じる「Sweet Energy」の香りです。

    ブログ画像 ブログ画像

          ローズ             ピオニー

補修能力が、バツグン!

髪の毛は「タンパク質」「油分」「水分」などから構成されています。

ヘアカラーやパーマを繰り返していくと ダメージをどんどん受けてタンパク質などが流れ出してしまいます。

 

リペアは 他のシリーズよりも髪の毛への補修能力が高くなっていて

髪の毛に多く含まれるタンパク質が豊富にはいっています!

なので ヘアカラーやパーマなどのダメージが気になっている方にもおすすめです。

 

また「ツヤがなくなってきた。」「髪の毛が硬く、まとまりにくい。弾力感がない。」

「カクカクいびつな髪の毛がまざってきた。」という、、

お肌と同じように年齢とともに髪の毛水分が低下し、増えてくるエイジング毛にも効果的です!

 

トリートメントもご一緒に!

ブログ画像

リペアのトリートメントもあります!

シャンプーと合わせてお使いいただくと、よりなめらかでキレイな髪質になってくれます♪

 

 

実際に、女性スタイリストが使ってみた感想!

 

リペアは 昨年の春夏ごろに使っていました。

カラー・紫外線でダメージしすぎて 毛先がざらついたりハリコシがなくなってきたりしていましたが

リペアのシャンプーをし終わった段階で 質感がガラッと変わり

程よいハリコシとしなやかな手触りになりました。

ダメージ毛に速攻性があると思うので、おすすめです!

 

香りは、ローズローズしてなくて程よく甘い感じです。

ローズが苦手という方にも使いやすい香りだと思います!

 

エイジング毛が多くなってきた母(50代)にも使ってもらいましたが

ハリ・コシがすごく良くなったと言っていました!

 

これから 紫外線の量が増える時期がきて

春夏なので 髪の毛を明るくしたいなー。という方もいらっしゃると思います。

オシャレも楽しみつつ お肌と同じで髪の毛もケアして 労わってあげてくださいね

 

他のシリーズも またご紹介させていただきますので

是非、次回のブログも見に来て頂けると嬉しいです♪

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事