Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

キレイな髪の毛になる方法とは?

ヘアケアしていますか?

 

昔に比べると パーマ・カラーの薬剤も髪の毛にやさしくはなっていますが

ダメージがないわけでは ありません。

パーマ・カラーや紫外線など何らかの要因で少しずつダメージが蓄積しています。

 

ケアをさぼっていると 

「 乾燥する パサつき 広がる ハリコシがない ひっかかり

 頭皮のかゆみ 切れ毛や枝毛 」 など になってきます。

 

だから、キレイでいたいなら お肌と同様にケアは必須なのです!!

 

さまざまな お悩み・髪質に対応するトリートメント!!

 

乾燥 パサつき 広がり ダメージ ハリコシ ひっかかり 頭皮のかゆみ 

などで お悩みの方 必見トリートメントのおすすめメニューをご紹介♪

 

 

プロートンでは 

MILBONのグローバルミルボンのシステムトリートメントを使用していおります。

 

髪の毛の悩みを持つ 世界中の女性に共通してみられるのが    

髪の毛の中に「 棒状の空洞化 」

 

 

この棒状の空洞が進行していくと、

毛髪内部がスカスカになっていき ハリやツヤが失われていきます。

そして、枝毛や切れ毛の1つの原因にもなってます。

 

大切なのは、

毛髪内部の密度… 棒状の空洞を満たしてあげること!

 

          ブログ画像

 

グローバルミルボンは、髪の毛を補修してくれる成分がたくさんはいっていますが、

その中でも「SSVRシルク」は補修能力があり 密度が高くなる有効成分になっています!

 

驚異の実感力と長続きするトリートメント効果が魅力のプレミアムシステムトリートメント!!

お客様の髪質に合わせて豊富な種類からお気に入りのトリートメントを見つけられます♪

もちろん髪質判断でスタイリストに 全てお任せしていただいてもかまいません。

 

私も今までいろいろなトリートメントをしてきましたが とても効果を実感できました。

空洞化にちゃんと補給された手ざわりでパサパサした髪がするんっとよくまとまる!

その日の仕上がりがすごいのは もちろんのこと

その後 だんだんはなくなってはいきましたが 他のトリートメントより

トリートメントの持ちが良いと感じました。

 

1度は体験していただきたいトリートメントメニューです!

ぜひ おすすめなので お試しください♪

 

また 頭皮のお悩みが多いという方には、ヘッドスパがおすすめです!!

頭皮の悩みが解決して スッキリリフレッシュもできるヘッドスパもしておりますので 

お気軽にご相談ください! ご来店お待ちしております。

 

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事