Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

イルミナカラーの【ツヤ・色持ち】さらに底上げする〇〇とは?

人気ヘアカラー ◎

 

SNSなどで1度目にした事がある また施術してもらったことがあるという方も多い

『 圧倒的なツヤ・透明感・高発色・ダメージレス 』

で人気のイルミナカラーですが…

さらに ツヤ感、そして色持ちが良くなる方法があります!

 

今回は サロンでできる

ツヤ感、そして色持ちが良くなる方法のご紹介ブログです。

 

ツヤ感・色持ちUP!!

 

さらにツヤ感、そして色持ちが良くなる方法とは?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

それは イルミナ システムトリートメント です!!

サロンでしっかり髪の毛をケアできるトリートメントメニューになります。

ホットペッパービューティーでは、略してイルシストリートメントと記載しています! 

 

そもそも、システムトリートメントとは?

 

髪の毛のベースづくりを始め、髪の毛に必要な水分・油分・タンパク質などの

栄養を補給し そして、髪の毛の内側・外側をしっかり補修・補強します。

システムトリートメントを髪の毛の内側に必要な成分から順に重ね付けしていきます。

 

施術時間は、モノによりますが イルミナのシステムトリートメントは約10~15分ぐらいです。

イルミナカラー後、シャンプー → システムトリートメントをしていきます。

 

イルミナのシステムトリートメントの特徴は?

 

ヘアカラーした髪の毛をなめらかに仕上げ、

褐色を軽減してケア効果を持続させるように設計された

サロントリートメントシステムです。

さらに、ツヤ感も出て キレイになります。

 

カラーの色味は髪の毛の内側に入っていきます。

キューティクル(髪の毛の外側)もしっかり補強してくれるので、

カラーの色見が外へ出にくくなり 褐色が緩やかになります。

 

全く褐色しないわけというでは ありません。だんだん褐色はしてくるけれど、何もしないより 髪の毛に水分・油分・タンパク質などの栄養を補給し、髪の毛の内側・外側をしっかり補修・補強した方が その後の髪の毛の状態は、全然違います。

まとめ

 

いつも色持ちがあまり良くない。

ダメージが気になっている。

髪の毛にツヤがほしい。 …という方は、

 

さらに ワンランク上のスペシャルケアを体験してみませんか??

お気軽にお試しくださいませ。

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事