Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

切りっぱなしボブから卒業!レイヤーカットを取り入れて◎

イメチェンしたい 切りっぱなしボブさん。

 

この何年間かで切りっぱなしボブのスタイルにされる方がとても増えてきました!!

朝はスタイリング剤でクシャっと簡単できるし 楽にサッとまとめることも できて良いですよね♪

、、でも そろそろ飽きはじめていませんか?

そんな方にご紹介したいスタイルがレイヤーカットスタイルです♪

 

レイヤーカットを取り入れて…いまどきヘアに!

 

重たかった切りっぱなしボブも

長さは変えず レイヤーを入れてあげるだけで表情が変わります。

 

切りっぱなしボブよりも 軽やかになり 動きが出やすくなります。

巻いたときに今までと違ったシルエットになったり 

同じ色でもやわらかく透明度を増して見えたり…

 

また、簡単にブローするだけで 毛先が内に入るような

ほんのり丸いシルエットになり やさしい印象になります。 

 

 

学校や仕事の関係で暗髪にされる方にもおすすめ!

重くなりがちな暗髪に軽さがでて、ふんわり柔らかい印象に 〇。

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 さらに オシャレに♪ 

 

プラスで カラーの色味を変えると もっと楽しむことができるレイヤーカット◎◎

 

ハイライトグラデーションカラーにすると

より立体的に髪の流れがでて、アンニュイない印象に。

外国の女の子のような感じになりたい方におすすめです!

 

また個性的なカラーにすると アバンギャルドな印象に。

レイヤー × 個性カラー の組み合わせは 遊び感MAX!!!

みんなの注目の的になること間違いなしです!

オシャレさんにはぜひトライしていただきたいスタイルです★

 

そして今季は、

ハイトーンベージュカラーもオススメ!

ファッションやヘアアレンジ、髪の毛の巻き方によって

ガーリーにもクールにもなれます♪

いろんなスタイルにころころ変えたい方におすすめです!

学校や仕事の日 また遊びに出かける日 などの

オンオフに合わせて ギャップを出していきましょう♪

 

、、いかがでしょうか?

今までのボブに少しレイヤーカットをいれるだけなので

誰でもチャレンジしやすい イメチェンヘアです◎◎

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事