Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

パサつき、広がりを抑えるトリートメント縮毛矯正!

パサつきや広がりが気になる方

季節を問わず「パサつき」「広がり」が気になる方、サロンでトリートメントをしても時間経過とともに効果が薄れまた広がる。

縮毛矯正はダメージが気になるし、すでに髪の毛の傷みが気になるからできるだけ髪の毛のダメージを抑えたい。

このようなお悩みを持つ方は多いと思います。

縮毛矯正を当てたくても美容室で断られた経験がある方も意外と多く、

そのような経験の方におすすめの『トリートメント縮毛矯正』をご紹介!

美容師になってから約4000人の縮毛矯正やパーマ系メニューを施術してきた経験から行うメニューですので必見です!

どんな髪の毛におすすめ??

クセ毛、パサつき、広がり、チリつき、ちぢれ毛、ゴワつき、うねり、ダメージによる広がり・・・などなど

多くのお悩みに対応できトリートメントとしてほとんどクセや広がりの無い方でも施術されています。

その中でも縮毛矯正に抵抗があったりトラウマがある方など、とにかくダメージを気にされている方におすすめです!

ブリーチ毛でも大丈夫!!

ハイライトなどを施術されている方でもトリートメント縮毛矯正の施術が可能です。

他店で断られた経験がある方もぜひ一度ご相談ください!

様々なアプローチでお客様にとって一番良い状態にさせて頂きます。

強いクセ毛でも大丈夫!!

トリートメント縮毛矯正はただ薬が優しいわけではありません。

クセの強い方でもしっかり伸ばすことができロングヘアの方でも3時間ほどで施術は終了します!

もちろん強いクセで髪の毛のダメージが気になる方にも対応できますのでご安心ください。

短い前髪やメンズにも大人気!!

自然な仕上がりなので前髪やメンズのスタイルとの相性も良く「ピン!」と硬くならず柔らかく仕上げます。

クセや広がりを抑えて行く過程でストレートアイロン以外にたくさんの工程を挟むので

ショートやボブ、メンズのお客様にもおすすめです!

感動の質感と仕上がり

ただのストレートヘアにするのではなく柔らかく、自然で、なめらかにこれがトリートメント縮毛矯正の1番オススメできるポイントです。

ダメージレスやしっかりクセを伸ばすのは当たり前でその先に自然で柔らかい質感の他とは違う上質なストレートヘアを体験してみませんか?

カウンセリングだけでもご予約は可能ですので悩まれている方は是非1度ご連絡いただければと思います!

 

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事