Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

艶さらワンカールを手に入れる!朝の支度はブローだけでOK!

GW前にすること!

今年は、ながーいGWだという方が多いのではないでしょうか?

いつもより少し遠出されたり、旅行に行かれる方、

「 美容室に行って髪の毛キレイにしとこう! 」って思われていませんか?

お写真にも残るかもしれないしせっかくのお出かけなので 

美容室に行ってキレイにしてもらいましょう!

 

旅行先で思うことは ありませんか?

 

◆旅行先にアイロン持っていくと荷物になるから、できたら持っていきたくない。

◆有料貸出でアイロンがあるけど、借りてまでアイロンしたくない。

◆せっかくの旅行なので、手間があまりかからないセットが楽なスタイルにしたい。 など

 

そんな方におすすめしたいのが

なめらかな髪の毛になってキレイにまとまる【 ストデジ 】がおすすめです!!

ストデジ

ストデジは、ストレート&デジタルパーマで作る

ワンカール艶さらパーマです!

このストデジの特徴は、

その時に髪の毛に適したトリートメントをしながら施術することで、

髪の毛の表面のキューティクルの状態を整えて

『 ツヤ 質感 なめらかな手触り 』になります。

また、薬剤特有のニオイを消臭できたり アルカリを除去してくれます!

 

 

朝は アウトバストリートメントをつけてから ブローでとかしてあげるだけ♪

とっても 楽で簡単です!!

忙しい朝の支度の時短や コテ巻きの手助けになりますよ!

 

、、いかがでしょうか?

お客様にもご好評いただいているメニューです♪

ぜひ お試しください!!

 

今年のGWは、ブローだけで朝の支度を楽に!

荷物も気持ちも 身軽にしてお出かけを楽しみましょう!!

 

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事