Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

【オーガニック】ヴィラロドラカラーで頭皮と髪の毛にやさしく。

頭皮と髪の毛への負担

 

敏感肌で頭皮も弱くて ピリピリしみやすかったりする…

妊娠中でヘアカラーしたいけど 少し抵抗がある…

毎月1回白髪染めしていて 頭皮や髪の毛への刺激が気になっている…

 

こんなことはありませんか??

できるなら 頭皮と髪の毛にやさしく 髪の毛を染めたいですよね。

今回 ご紹介するのは オーガニックカラー!!

 

たまに「オーガニックカラーありますか?」と聞かれることがあるので、

プロートンで取り扱っているオーガニックカラー

『 ヴィラロドラ のことについて ご紹介します!!

 

 

ヴィラロドラとは?

 

イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。

ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカーKemonのオーガニックブランドです。

日本では、KemonからMILBONが仕入れて 美容室へ販売しています。

 

 

 

『 ヴィラロドラ 』のカラー剤は 驚異の92%天然由来成分でできています。

植物の力を活かした処方により、「施術中」「仕上がり」「継続使用」

すべてを通してオーガニックならではの心地よさを実感していただけます。

 

ヴィラロドラカラーの ここに注目!!

 

イタリアの代表的なオーガニック認証機関ICEAが定める、

動物由来成分の不使用などを推奨するICEA VEGAN認証

 

エコロジーや*サスティナビリティを実現しながら、

高いパフォーマンスを発揮するNEAR NATURE規格

 

 

商品1つ1つに認定マーク・製造番号が記載されているので、安心してお客様に提供させて頂いています。

 

*サスティナビリティ… ずっと将来的にも良い状態を保つ という意味。

 

また アレルギー性接触皮膚炎(ジアミンかぶれ)の原因となる

パラフェニレンジアミンは配合されていません。

頭皮への影響を気にされている方にも おすすめです。

 

※必ず、すべての方が合うとは限りません。気になられる方は、パッチテストもお気軽にお申し付けください。 頭皮が荒れている・荒れやすい場合は、どのメーカーのカラーも一旦停止し、医師の判断に従ってください。

 

オーガニックが好きという方 頭皮や髪の毛にやさしくありたいという方

安心してヘアカラーライフを楽しみたいという方に おすすめのオーガニックカラーです。

 

気になるカラーバリエーションは?

 

 カラーをするなら、キレイに見える色にしたい! 」

 

ヴィラロドラカラーは、

おしゃれ染めも白髪染めも両方対応していますので、

誰でも気軽に楽しんで頂けるヘアカラーです♪

 

頭皮や髪の毛を労わりながら、色持ちも良く ツヤっぽく仕上がるのが特徴です。

 

ヴィラロドラカラーを3回以上続けていただたくと、色持ちの良さとツヤ感をしっかり感じていただけると思います!

 

プロートンでは、ただ今8色を取り扱いしていて、

お客様のご希望に合わせて 色味をMIXし ヘアカラーさせていただいております。

なりたいお色のイメージをお気軽にお伝えくださいね♪

 

 

その他にも…

 

余談ですが、最近 話題のオーガニックブランド『 ローランド 』

洗い流さないトリートメントやワックスなどスタイリング剤の取り扱いを始めました!!

とても良い香りで 仕上がりの質感も人気です♪

 

川西市では、まだ取り扱いサロンが少ないそうです。

商品のみの購入もしていただけます!

気になられる方は お気軽にお問い合わせください。

TEL. 072-792-5804 (営業時間:朝9時~夕方6時)(定休日:第1・3月曜日)

 

オーガニックが好きという方、また 頭皮や髪にやさしく もっとこだわりたい方、 

ぜひ オーガニックカラーをお試しください!

また 分からないことなど プロートンで いつでもお気軽にご相談ください♪

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事