Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

結婚式にお呼ばれされたら…〇〇カラー♪

6月といえば… 

今日から 6月ですね! 半年って早い!!!
ところで、6月といえば… 梅雨もですが。
そう!ジューンブライドです♪

 

結婚式をされる方も、結婚式にゲストで招待されている方も多いのではないでしょうか??

お洋服の準備もですが、結婚式前のヘアカラーは されましたか?
主役ではないけれど 華やかな場なので キレイにしていきたいですよね♪
でも 結婚式前のヘアカラーって「何色にするか」ゲストでもちょっと迷いませんか?
今回は お呼ばれファッションに 似合うヘアカラーをご紹介します!!

結婚式・パーティーにおすすめカラー*。

 

グレージュ 」 

グレーが入ることで 女性らしい柔らかさがでます。

ツヤ感もあり どことなく 大人の品の良さ見える〇。

お仕事されていて 明るくできないという方におすすめ☆

 

アッシュベージュ

アッシュを入れることで オレンジみが抑えられ

透明感がでる。アレンジすると よりふんわり雰囲気になります。
暑くなってくるこの時期に 涼しい色合いが ぴったり!

9~11レベルがベージュ感が出ておすすめですが、少し暗めでもOK!深いとろみアッシュもおすすめです♪

 

ヘルシーハイライト 」 

トップとお顔周りにハイライトを入れると

アレンジした時に立体感が出て、オシャレに見えます!
編み込みなど入れると、すごく可愛いです♪

周りの方と差を出したい方やオシャレさんにおすすめです!

 

「  トータルワントーン

ドレスファッションに色を合わせて同系色で トータルワントーン スタイルに♪

統一感があり 失敗なしのオシャレスタイルに!

オシャレにまとめたいけど 何色にするか迷っている方におすすめです☆

、、いかがでしょうか?

 

迷っていらっしゃる方は、カウンセリングの時に

◇ 結婚式にゲストで行くこと 
◇ 何色の服を着ていくか        など
お気軽にご相談ください!

※結婚式前のカラーは 1週間前ぐらいからされるのが色持ちもして おすすめです!

※もともとハイカラ―な方やハイカラ―にされる方は 1、2日前がおすすめです!

ご希望に寄り添って 可愛く、キレイにさせていただきます*。

 

ヘアセットやアレンジ、着付けも得意なので ぜひプロートンにお任せください!!
早朝からのヘアセットも承っております。心よりお待ちしております!

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事