Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

髪のパサつき、広がりを綺麗にまとめる

これからの季節の気になるパサつき、広がりに

気温も上がり夏に向けて段々と湿度や紫外線も気になる季節になってきました

特にこれからの季節は「梅雨」

一番気になるのがパサつきや広がりという方も多いかと思います

今回はそんなお悩みを改善するメニューのご紹介!

  

縮毛矯正、ストレートパーマ、トリートメント

髪のパサつきや広がりを抑える方法としてはこの3つの方法が効果的

カットだけでも広がりを抑えることは可能ですが

特に理由がなければこの3つのメニューがおすすめです!!

縮毛矯正、ストレートパーマ

この2つのメニューを分けている美容室もありますが基本的に髪の毛に行う

施術や使う薬剤などはどちらも同じなのでプロートンでは特に差別化をしておりません。

縮毛矯正が強力、ストレートパーマがやさしいなんてことはないです

そこはお客様の毛質に合わせて薬や施術工程の調整はしますのでご安心ください!

縮毛矯正やストレートパーマがおすすめの方は基本的にクセが強い方や

広がりがトリートメントでは収まりきらない方におすすめです。

1つ1つの工程にトリートメントを挟みながら行うのでニオイも少なくダメージレス

安心して行うことが可能です。

トリートメント

トリートメントがおすすめの方は梅雨の時期だけ広がりが気になる方や

究極にダメージレスにパサつきや広がりを抑えていきたい方にオススメしてます。

まずトリートメントなのでもちろんダメージはありません。

プロートンでは全7つの工程で行うシステムトリートメントがございます。

ホットペッパービューティーなどの口コミを見て頂くとわかる通りかなりの高評価をいただいております。

そのトリートメントの実感力が魅力ですので今までトリートメントをしてもあまり効果が分からなかったという方にもおすすめしております。

ただべったりとした重たいトリートメントではございません!

しっとりとしていながらサラっと指通りの良い質感が好評です♪

おすすめは梅雨前です!!!

梅雨に入る前に縮毛矯正、ストレートパーマ、トリートメントなどの施術を行うのがおすすめです!

気なる季節に入る前に行うことで1日でも長く楽に過ごせる日を増やすのがおすすめです

ご予約はホットペッパービューティーかお電話にてお待ちしてます!

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事