Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

女性スタイリストが教える!広がり・乾燥に効果あり◎グローバルミルボン【モイスチャー】とは?

グローバルミルボンモイスチャー】って?

 

今回はグローバルミルボンの3シリーズめのご紹介です。

モイスチャー シリーズについてお伝えさせていただきます!

 

          ブログ画像

モイスチャーは、

しっとりした質感を求める方、

髪がひろがりやすくパサつきが気になる方におすすめです!

髪の内側に潤いを与え、毛先までみずみずしい髪にしてくれます。

 

スムース シリーズの【 コース 】に比べると

ややしっとりとした感じになります。

細い髪・猫っ毛の方が使われると ペタッとしてしまう可能性があるので注意です。

 

香り

 

     ブログ画像      ブログ画像

ピーチ                   ラフランス

 

ジューシーなフルーツの甘さと朝霧のようなみずみずしさ“Fruity Aqua”の香り

 

効果

 

モイスチャーシリーズは、

保湿成分配合されていて しっかり毛先まで水分が補充されます。

 

乾燥などして、広がりやすい髪やパサつく髪にもおすすめですが、

髪質が硬くて、柔らかくしたい方にも効果的です!

しっかりしっとり補給された感じははありながらも

嫌なしっとり感ではなく、とぅるん!とした感じです。

 

 

トリートメントもご一緒に!

 

          ブログ画像

 

モイスチャーのトリートメントもあります!

モイスチャーはシャンプーだけでもすごく良いのですが

トリートメントも使うとさらに とぅるんっとした手触りになり

よりまとまりやすくなるので おすすめです!!

 

使ってみた感想

今 私が使っているのがモイスチャーです!

他のシリーズよりもまとまりよくなります。

泡立てた時から しっとり濃密なもこもこ泡になります。

でも保湿補修成分が多いので しっかり保湿された感があるけれど

変にべたっとしないので 気に入っています♪

香りもフルーツの香りなので とても使いやすいです。

お客様の反応も とても良いシリーズです!

 

もし自分に合うものが分からなければ

プロートンスタッフにご相談ください!

 

毎日使うものこそ髪の毛に合ったものにすると、

いつまでも 健やかでキレイな髪質でいられますよ。

 

また次回のブログも のぞきに来ていただければ、幸いです!

美容室プロートンについて

兵庫県川西市向陽台1-6-39

能勢電鉄妙見線 平野駅から徒歩15分 りそな銀行の向かい、「はまじぃの家」の上です


住所  兵庫県川西市向陽台1丁目6-39 センタービル2階
営業時間  09:00~18:00 (最終受付18:00)
定休日 第1・3月曜日
駐車場  有
キッズスペース  有

ご予約はこちらから!

072-792-5804

ホットペッパー

心地よい空間作りをしてお待ちしております。

関連記事